オプティ技術 情報の受け手の性格・価値観に基づくコンテンツ編集・配信技術

"オプティメール" は、店頭でお客様を前に話をする店員のように、受け手の性格や心理状態に合わせてメッセージを差替え、ひとりひとりの心に届くコンテンツ配信を可能にします。

コアとなる技術は、特許を取得しています。
Opti Mail
>>近日公開

事業内容

(1) 性格・占い結果による情報最適化技術の提供
(2) 性格・特性による行動分析に関する研究調査事業

応用例

性格・性格によるコンテンツの最適化

Webマーケティング動向と当社について
Webにおけるマーケティングは近年、スマートフォンを用いたO2O(オンライントゥーオンライン)やソーシャルメディアなど、より"個別化"や"行動ターゲティング"へと向かって行く傾向にあります。当社はその中で、ユーザの"行動特性"や"性格"に着目し、時間利用シーン、場所に最適化されたコンテンツを配信することで、ユーザの行動を促す技術を開発しました。
性格・占い結果に基づくセグメンテーションによるたなターゲット創出

●ターゲットの切り口を無限に増やせる
●年令・性別等の固定的なターゲットの切り口を変革できる
●ユーザーの欲しいと思う有益な情報を提供し、行動を促すことができる

御社のお客さまへのCRMとマーケティングが効果的に行えます。
コンサルティング希望の方はお問合せください。


ページTOPへ